お友達に誘われて初めて訪れたレストラン。

とってもオシャレで、大満足!!








「あれ、以前はランチコースだったのに、軽めのメニューに変わってるわ。」って友達が言っていて、帰りにお会計の時「以前はコースでしたよね?オーナーさん変わったんですか?」って何気なくきいたら、、

「離婚したんです。いま、私がオーナーなんです。」

「・・・。色々ありますよね!どこの夫婦も色々ありますよね!」

「うちは浮気されたんですよね。。」

「、、、。」


私は大きなシュークリームを3つテイクアウトしました。




お店を出て、「またあのお店応援しに食べにいこうね。」「うん、必ずいこうね。」


と、とってもシュールな風の吹く中ばいばいしてきました。





#ランチ #フレンチ #人生色々 #応援 #小林まどか #サラダランチ #シュークリーム #アナウンサー #youtube #youtuber