大阪のスラムでの幼少期の、その壮絶な経験のお話に反響がめちゃくちゃ多かった、辻耀子さんの前編。



もうお聴きいただけましたか?



そして、後編先ほど公開しましたー!!

「耀子さんの後編はまだ?」という問い合わせ、かなりきてました。
なので、珍しく焦らす女になれた気分でしたが、、笑

耀子さんがソッコー確認してくださったから、その想いも受けて、公開しました!

是非、ご覧ください!


後編は、私が時間の概念がパッカーンした「時間がおかしい」の話、そして、アンチスピリチュアルだった耀子さん。

ある日カレーを食べつつ商談していたとき、幽霊が見えてしまった、、そんなエピソードまで、満載です!

是非お聴きください❣️






耀子さんの一言で次の日宣材写真を撮りに行き、色んな写真を変更中ですが、心機一転、今後も頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します🥰