お仕事の現場にお渡しする菓子折りを、ママチャリで少し遠出して買ってきました。



無添加でとにかく美味しくて、地元にしかないお店なので、多少遠くてもそのお店に買いに行くことにしています。

ショーケースの中のメロンショートをほぼ自分の目線上に見つけたうちの子。

「ママ、たべたい。🍈」

と言うので、ま週末だし特別ね、と買ってきました。




案の定、絶品でした!

更に、近くの小さな夫婦で営まれているケーキ屋さんでは、パイとタルトを買ってランチにしました。





いつもはご飯だから、たまには小麦粉もいいよね☺️😅





#ケーキ #ケーキ屋さん #メロンショートケーキ #ショートケーキ #パイ #アップルパイ #地元グルメ #スイーツ #6歳 #小林まどか