自分のYouTubeチャンネル内で最近シリーズとして配信している、「サポートシステム・スイッチON!」



子供を寝かしつけた後、夜な夜なナレーション収録から入り、編集、選曲、完パケ作業。



公開する前に身近な友達たちにまずシェアをして、反響を確認しているのですが、色んな嬉しい感想が届き、益々やる気アップ!


寝不足続き!笑



因みに、これは20数年来の男友達から!


「おはよう〜!


いてもたってもいられなくて👍✨


ついにジーニーが登場しましたね。どんだけイケメンなん!?


なんか見えそうな感じがするほど、まどかの視点まで連れていってもらいました。横顔が見えそうな臨場感を少し味わえたよ。


いいなー自分の世界とつながりたくなった!サポートシステムスイッチOn!👼😄」


さらにその友達は、自分の奥さんとお姉さんにも聴かせてくれたらしく、


「朝から奥さんがサポートシステムスイッチオンと口ずさんでる🎶😆」


「姉からの感想だよー


声にも癒されて、最初は涙がでてきたかな


あとは、自分もサポートシステムスイッチオンやってる、実は

だけど、明確に名前付けてないから

付けようかなぁって思った

聞いてて、面白いね

続きが聞きたい」



など、、ファミリーで聴いてくれて本当に嬉しい!!!



是非お聴きになってみてくださいおねがい