厚焼き卵を作りたくて、フライパンを買いました!




テフロン加工はもう子供が産まれてずっと使ってなくて、卵焼きも鉄鍋を探していたら、フッ素加工?なども施されていない安心安全のものを見つけたから、即決購入!



ささらもついでに買いました照れ



ちなみに、これ初日の卵焼き。



少しムラがありますし、なんと言っても私が欲張りすぎて、卵5〜6個使ったから溢れんばかりの量になりました、、てへぺろ






そして、先程作った厚焼き卵、、、



ご覧あれ!!!



き、、、


綺麗すぎやしないかい?!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




特段なにか焼き方を変えたわけではございません。


ただ、丁寧に、を心掛け、あとは温度も強すぎない様にしてみたら、、このとーり!!!!



思わず写真撮ったくらい!!!



うちの子も驚いて思わず笑っちゃってましたチュー