昨晩、なんだか突然「制作魂」に火がついて、、↑


これまであまり外に話してこなかった自分の経験談をまとめておいた内容を、自分のナレーションで録音して、オーディオブックという形で作ってみました。




不思議な話だけど、興味ある方は覗いてみてください。


幼少期からごくごく一般人の私が、人生に行き詰まったとき、突然魂のふるさとの、遠い星から届いたメッセージをまとめたものです。

自分がおかしくなったのかな?と思ったけれど、当時iPhoneのメモ機能やノートに全部を書き留めておいて、その後出産育児などでそのノートもどこかに追いやられていましたが、ネドじゅんさんとの言魂インタビューの時にチラッとお話したら、「本にしてください!」と言われて、まとめたものです。


動画作りもすっかり慣れてきて、楽しいったらありゃしない❣️笑

各章ずつ配信していきます。

まずはプロローグから、お楽しみください🩷


番組登録、高評価など、応援もよろしくお願い致します!