劇団四季「美女と野獣」を観てきました!













高校の時、仲間達とディズニーオンアイスの「美女と野獣」で、チップカップにアイスを入れて販売するバイトをしたことがあって、休憩時間は廊下で聴き放題だったからいまだに全曲唄えます。笑


それにしても、素晴らしい!!!の一言でした。

四季のオリジナルの曲も随分あって、でも、きちんとあの世界観を崩さないような曲で、流石でした!

最後カーテンコールが何度もあり、スタンディングオベーションの中キャスト全員が何度も出てきてくれて、私も心から拍手を送りました!

うちの子は、一部の時にステージから放たれた金のテープを休憩時間に拾いに行き、最後にそのテープで演者の皆さんに手を振っていました。笑

何十回観てるかわからない作品なのに、クライマックスでは泣けました。本当に素晴らしかった!

今度は最前列で観たいー!!
 






ところで、ランチの時イクスピアリ内のフードコートで並んでいたら、子供が突然「ママ、トイレ!」。笑

並んでいたけど致し方なく順番を譲り、トイレから戻って再び列に並び直したら、綺麗な女の人が「先程前に並ばれてましたよね?前にどうぞ!」って、わざわざ私たちを入れてくれたんです。






もう、びっくりだし、優しさに感動だし、何度もお礼を伝えました。

その方は60代くらいのご両親と並ばれていて、「すみません、子供がトイレというので、、」と話したら「えぇ、そうですよね。」と、ご両親も本当に優しい目をされていました。

なんか、天使たちかな、って思っちゃったほど。

きっと娘さんの小さい時の経験から私たちを重ねてみてくださったのもあるだろうし、何より愛の深いご家族でした。

こういう一期一会があるから、人生ってすてき🥰