お天気もいいし、午前中の用事を済ませた後子供とママチャリでお散歩照れ

たまたま有名なパン屋さんの近くを通ったから、行列に並びお会計をして、そのまま公園で食べることにしました爆笑



まずはミルクティーでかんぱーい!




大きな欅の木がさらさら揺れて、木漏れ日の中サイコーの気分!!




フィッシュタルタルソースもおかしかった!




昨日小学校の帰りに合流して遊んだ幼稚園のお友達、結局我が家に場所を移し、19時半くらいまで大盛り上がりしていたのですが、その子のお家の近くのエリアだからママにLINEをしてみたら、パパさんと2人でお留守番してるから2人で合流するかも、とのことで、昨日に引き続き親友と遊べましたー。

かくれんぼしたり、子供達は顔真っ赤にして遊んでおりました。

そして、、
今夜は、野菜たっぷりのジャージャー麺!

最近ずっと食べたくて、ようやく作れましたー。




パスタは玄米パスタ。

しあわせなおいしさでしたーー。





#gltenfree #brownrice #brownricepasta #chajangmyon #짜장면 #ジャージャー麺 #豆味噌 #野菜たっぷり #玄米パスタ #小林まどか