親友と15年ぶりに再会しました😭






彼女がママになった頃、私はまだまだ仕事に集中していて、何があった訳でも無いのに音信不通になってました。


昨年、帯状疱疹になった時、会いたい人がいたらこれからはすぐに会いに行こう!と誓いました。


そして、彼女の事も探し出して再び繋がる事が出来ました。


20代の思い出は彼女とのものがいっぱい☺️

週3で彼女の実家に泊まりに行き、近くのスーパー銭湯に夜な夜な行き、お互いの恋愛の事とか仕事の話に盛り上がっていたっけ。

あの時は彼女の運転する車に2人きりだったのに、今回はお互いの子供が後ろにいて、なんか不思議な世界に入り込んだ感覚でした。




彼女も病を乗り越えていて、本当にお互い生きて再会できてよかったなとしみじみ、、。

卒園式を終えて早々に、子供と会いに行ってきました。