今日の誕生日は、素朴だけどとっても幸せな事ばかり🥰




500円玉を11枚貯めているうちの子、朝私に「500円何枚でケーキ買える?買ってあげるよ!」なんて言うから思わず泣いてしまいました😢




更に親友たちからも音声メッセージやLINEと盛り沢山!


登園の時は、LINEのマークで誕生日と知ったママ達がおめでとう!と声をかけてくれたり☺️


LINEギフトをくれた20年来の男友達は「健康に気をつけて長生きしましょ」って、、まるでお年寄りの会話、、笑




因みに昨夜、うちの子がお祝いランチとケーキのお店を考えてくれて、降園後そのお店に向かう途中、偶然文具屋さんの前でお友達ご夫婦に遭遇♪



画家のご夫婦で、立ち話をして、今から◯◯でランチするの、と何気なく話してバイバイしたら、ご主人がなんとその文具屋さんでbdayカードを買って、素敵なイラストとメッセージを添えて、わざわざ持ってきてくれたんです。






今年の誕生日は、心の温かさを沢山受け取れた日でした🩷




幸せいっぱいでした。