急遽、先日子供と2人でキッザニア東京に行ってきました!


私もこなれたもんで、会場内の荷物はこれだけ!



今までは夫といっていたので、果たして私1人で回り切れるのか不安もあったものの、、



うちの子も私がアクティビティー中に近くにいなくても不安がったりしなくなったものだから、ちょいちょい保護者スペースにいき、スマホと自分の充電をできたので、それがよかった!





あらかじめ大きな荷物やコート類はコインロッカーに入れておいたから、身軽がサイコーに楽ちんでした!



帰宅後みてみたら、、1万2000歩歩いてました!




つまり、うちの子は15000歩くらいいったかも。


小走りするし、スキップするし、もしかしたらもっといくかも?!!🤣


過去のキッザニア動画はこちらです。