この前幼稚園のお友達とママの3組で室内遊び場へ行ってきました!


2023年の遊び納めということで、朝も早よから9:30集合!笑



このネットは大人が歩くとかなり足の裏が痛い!



↑お友達とママが下にいますが、そのママが私をとらえてました。笑





↑へっぴり腰で、なんとか立ってますが、足の裏が痛い、、😭



↑そして、歩くのを断念してお尻で滑りながら出口に向かってます。。笑



他にも遊びが充実していて、工作や縄跳び、様々なものがあるのでみんな楽しんでいました!



うちの子はこの時UNOデビュー!



お友達ママに丁寧に教えてもらったので、早速我が家でもUNOを買って年末から私の両親とUNO漬けの日々です。笑



この日は結局楽しくて、ママ同士も盛り上がって、16時まで遊んでました!



まさか遊び場に7時間弱いることになるとは!!!



あまりに楽しい場所だったので、年明けまた行こう!と話がまとまり帰ってきましたー☺️