【本田健の人生相談〜Dear Ken定期配信最終回!】

今年最後の配信で第700回!
そして最終回を迎える事となりました。




私が番組に携わったのは2013年、Dear Kenが第100回の配信からでした。特別版も含めると一体何回分健さんとご一緒してきたのだろう‥?!

健さんにインタビューしていると、どんどん新たな質問が生まれてきて楽しくて楽しくて、インタビューの醍醐味を沢山味わうことが出来ました。

健さんは「有言実行」のあり方を常に見せて下さった方で、刺激も沢山頂けました☺️!




写真は収録後にパソコン越しで記念撮影したものです♪

振り返れば10年経っていたけれど、本当に飽きる事なく続けて来られたのは、健さんの答えが毎回新鮮な角度で驚きがあったからだし、何より私が心から楽しめる時間だったからです🩷

10年間、本当にありがとうございました。