子供の風邪も落ち着き、やっと「SPY FAMILY」の映画観てこれましたー!!






めちゃくちゃ面白かった!
うちの子も隣で大笑いしてました。笑






それぞれのキャラが立ちまくりなので、登場してきただけで笑えたり、本当によく出来てます!


俳優陣の声優って時々浮いちゃってるけど、今回エンドロール観るまですっかり忘れてました。皆さんめちゃくちゃ自然でプロの声優達に交じっても違和感なかったです!






グッズも色々売られていて、イーデン校の制作のデザインのフード付きタオルや、ノート、パズルなどちょこちょこ買ってきました照れ






#映画 #スパイファミリー #アーニャ #5歳 #子連れ #子連れ映画 #冬休み #おすすめ #movie #spyfamily #myfav #tokyo #japan