子供の仲良しと我が家でクリスマスパーティー🎄


風邪で数日家に籠り気味だったので、昨日の夜色々買い出しに行って、ガーランドも急遽飾りつけ。








今回初めてホットケーキミックスでクレープ生地を作ってみたら、鉄板にこびりついて失敗、、😭








と言う事で、急遽プラン変更!

クレープを折り畳んで、そこに子供達でトッピングして貰いました♪








クレープ生地は形は失敗、、でも味はピカイチでした!!




途中から中1のお兄ちゃんも合流して、お友達はママと先に習い事へ向かったので、私はお兄ちゃんと小一時間色んな話に盛り上がりました☺️


ということで、楽しいクリスマス’23、デシタ🎄


#christmas #christmastime #christmasparty #crepe #toddlers #friendsgathering #5yrsold #tokyo #japan #クリスマス #クリスマスパーティー #5歳 #クレープ #ホームパーティー #小林まどか