Podcast【言魂インタビュー】は年内で終了となります。
 




実は数ヶ月前にサーバーが攻撃を受けてしまいシステム自体が壊れてしまった様で、泣く泣くPodcastでの配信を諦める事にしました。

配信自体が今出来ない状態なので、最後のご挨拶の回すらも配信出来ずじまいです。。😭
 

2016年の12月にポッドキャストで配信をスタートさせた【言魂インタビュー】気づけば7年経過していました。

産後は定期配信は出来なかったものの、それでもポッドキャストでの累計アクセス数は480万を超えました。
 
なので、とても残念ですが、、

色々手放す時期なのかもしれません。
 

昨年YouTubeを立ち上げ、YouTubeチャンネルでも【言魂インタビュー】を公開しているので、今後はYouTubeでの配信でお届けします。
 

一度真っさらにして、手放して、ゼロにして、そうしてまた新たなものを組み立てて行くタイミングなんだなと思います。

私が大事にしている番組【言魂インタビュー】自体は今後も続けて参ります!




YouTubeのチャンネル登録、そして言魂インタビューの応援を、引き続きよろしくお願い致します!