お友達にハロウィンイベントに誘われ、子供達は思いきり仮装して参加しました。








私はほぼ駄菓子的なものを買ったことが無いので、うちの子はジャンキーなお菓子を心待ちにしていました。🤣







帰宅して見慣れない紙がテーブルにあると思ったら、昔、歯医者さんで頂いた虫歯になりやすいものリストの紙でした。笑




それに照らし合わせて、自分の食べたチョコはどうか、キャンディはどうかと調べていたみたいです。

20年位前、まだ世の中がハロウィンイベントにそこまで熱くない頃、私は親友たちと相当なコスプレで新宿を練り歩いたりして、その当時の写真がこの前送られてきて子供に見せたら大爆笑されました。

私のDNAを引き継いでいるので、この先きっともっと仮装に力を入れていく気がします。