うちの子が2歳前から使っていたキックバイク。

もう普通の自転車をガンガン漕いで風を切りまくっているので、このバイクをお友達家族にあげることになっていました。



昨日車で取りに来てくれたので、待ってる間、近くの小学生の自転車との比較で撮ってみました。


バイクもちっこくて可愛い。笑




しかし、子供の成長って早いです。

先日は、体操クラブの小学生達に混じって、キッザニアツアーに唯一の園児として参加してきました。

免許を取ってきたり、銀行口座を開設してきたり、三度目だけどうまく被らずアクティビティーをしてきて笑えました。

年少の初めは毎朝登園の時私と離れられずギャン泣きだったのに、キッザニアの日なんて駅で一回しか振り返らずお兄ちゃんお姉ちゃん達とあっさり行きました。笑