今回の旅のメインの目的は、伊藤一樹くんの地元、岐阜県恵那市へ行き一樹くんのアトリエ「約束の樹」に伺う事でした。


↓↓↓YouTube動画はこちら










一樹くんを紹介してくれたさらちゃんも名古屋からファミリーで駆け付けてくれて、久々の再会を満喫!



さらちゃんを紹介してくれたみゆちゃんもここに居たらなぁと何度も思いましたが、この3人は私の番組「言魂インタビュー」に出演してくれた方達でもあります☺️



まさかの一樹くんの誕生日当日と言うことで、迎えにきてくれた朝9時からタスキと共にうちの子とバースデーソングでお祝い。笑




絶品五平餅をご馳走になり、地元で有名なお店のモンブランかき氷ではスイーツ男子達が満面の笑み。












映画「銀河鉄道の父」のロケ地の一つ、恵那市指定文化財の勝川家がまた素晴らしくて、岩村の城下町の雰囲気を肌で感じて来ました。