今日は朝から本田健さんとの収録、撮影の仕事があり、久々健さんに会えたなーという感覚でした。


これまでLINE LIVEでいつも海外から生配信していた健さんをみていたので、LINE LIVEがなくなってしまった今、いったい健さんはいま世界のどこにいるんだろう??笑と、全く追いつけず、、


今日本当に久しぶりな気がしましたー。




さぁそして、仕事あがり、急いで近くの和食屋さんへ。






仲良しのママ友ご夫婦と、われら夫婦でのランチ会。



パパ同士も仲が良く、名前も似てる響きで、見た目も兄弟っぽくておかしいのですが、二人が休みを今日とったので、久しぶりの四人での集合となりました。





子供の幼稚園が同じなので、お迎えは私とママ友で行き、うちにはパパ達が待機と思っていたら、、


まさかのパパ二人で幼稚園までおむかえに!



その間私たちは、自宅でゆっくりお茶タイム。


こんなの、はじめてです!えーん笑い泣きえーんえーん笑い泣き


嬉しすぎて興奮しました。





公園では子供たちの相手をパパチームがして、まぁそれはそれは水遊びでびっしょりになって帰宅しました。笑




しかし、こんな日が来るなんて。




ママ友とガッツリ楽しく話に花を咲かせた一日でした。