昨日、突然自転車に乗れるようになったうちの子。笑

私は腰痛持ちでかがんで押したりが難しいから、自転車練習は夫が汗だくになりながら付き合ってくれていました。


先程、夫と子供が自転車に乗るため公園にいったら幼稚園のお友達が2人いたらしく「シャボン玉もってきて!」とリクエストがあり、私も自転車に乗る姿を見たかったので、シャボン玉をデリバリーしつついってきました。




夫が子供達の相手が得意で、ママたちは日陰でおしゃべりしていて、大層ありがたがられました。笑
 

今は夫が少しまとまった休暇中なので、今朝は初めて夫が幼稚園へ連れていきました。

朝の見送りに行って貰うだけで、こんなに楽とは!

体操教室も夫が初めて連れて行き、私にしたら普段やるべき事が少しお休みできて、こんな至福の時はございません。

体操教室の帰り、子供が公園に寄り、私へのお土産に可愛いお花と葉っぱを持って帰ってきてくれました。