家族旅行で奈良まで行ってきました!

















奈良の景色も神社も古墳も山の稜線も、昔からだいすき。



今回、JWマリオットホテル奈良に滞在しましたが、これまでの人生で出会ったホテルの中で確実にナンバーワンに輝いたホテルでした。










本当に非の打ち所がなく、完璧なホスピタリティーに感動しっぱなしでした!


奈良は京都ほど煌びやかさや派手さがない分、素朴さが感じられ、そんな所も私が奈良を好きなポイントの一つではありますが、そんな奈良に異次元の最高級ホテルが出来たことも驚きです。


京都から大和西大寺まで、偶然「あをによし」という観光特急にも乗れて、まほろばを存分に感じながら向かいました。







東大寺、鹿さん、二月堂、元興寺と巡り、歩きに歩き、ヘトヘトでホテルに戻った足でラウンジに立ち寄り頼んだ抹茶かき氷は、過去一のおいしさでした♪




うちの子は毎日プール三昧、夜はこて寝で足の裏まで爆睡していました。笑