日本エドガー・ケイシーセンター会長の光田秀さんをお迎えしての後編を配信しました!



後編は様々な病気から人々を救い出して来たエドガーケイシーの福音をたっぷり伺いました。

乾癬や、偏頭痛、がん、そしていま妊娠中の方、赤ちゃんのいる方にも使えるケイシーのリーディングからの情報をぜひお聴きください。


光田さんが仰る、ケイシーの言うところの霊的理想として「存在していることが素晴らしいということ、存在しているということが希望に溢れているということを、さまざまな形を通して表現する」そのあり方でいることの大切さも深くに響いて来ました。

素晴らしいケイシーの世界に触れてみてください。

※アプリの「購読ボタン」をクリックしてください。

special thanks to宮崎ますみさん







Podcast『言魂インタビュー』
■iTunesはこちら
■Androidはこちら
※アプリの番組ページの「登録」ボタンを押すと、次回以降配信と同時に自動で届けられます。


光田さんへの5問アンケート

Q : 幼い頃に描いていた将来の夢はなんですか。

A : 天文学者です。家が田舎だったので星が綺麗にみえて、お母さんにお願いして誕生日に天体望遠鏡を買ってもらったらますます魅せられて、星をみて一生おくれたいいなとおもっていました。


Q : これを食べたら元気になる!というものはなんですか。

A : 美味しいお寿司かな(笑)。量はそんなに入らないですけど美味しいものをすこしなら。

Q : もしも今、好きなところに好きなだけ滞在していいと言われたらどこにいきますか。

A : うーん、好きなだけね、、どこがあるかなぁ、、。特別考えたことないですけどね。「今自分がいるところこそ聖地である」というケイシーの言葉がある通り、今いるところを大事にする。あとは時々温泉に入りたいとおもうくらいですかね。


Q : 悩みがある、もやもやする、そんな時のストレス解消法はなんですか。

A : まずもやもやすることが無いですもの(笑)。解消法があるとすれば、自分を主のうちに手放してしまう。祝福の水路になるという発想に手放してしまう。周りの人が何を言っても気にしない。神様が何を欲しているかを考えてそこに人生を注いでいればきにすること無いじゃ無いですか。神が喜ばれることに向かっているのだから、周りを気にする必要はないですもの。私は28歳から練習しましたからね。なので基本的にストレスはないです。人にはすとれすを与えていますが(笑)

Q : 日常生活の中で一番リラックスしている瞬間はどんなときですか。

A : いつも緊張していないからリラックスしていますよ。これも練習してですけれどね。「神の探求」というテキストをもとに自分の精神性、冷静を鍛錬する練習をするんです。すると誹謗中傷があっても気にしないし。すれば良いだけですからできますよ。
*ここでケイシーの教えの秘訣を三つお話しくださいました。メルマガに登録するとこちらの音声もアーカイブとして聴けるようになっていますので、登録して続きをお楽しみください♪

メルマガ登録はこちら
_______________________________
『オンラインまどか塾』
詳しくはこちら