石に頼る女 | まどかのブログ

まどかのブログ

まどかとそのなかまたちの日常
おもったこと
たべたもの
など。
ゆるーりとかいていきます。

どうも。

体調不全続くし
好きになった人が元彼と友人でハナシがダメになったり
散々な柏です

髪の毛が随分のびました
{0C132113-5C31-4482-8A48-70F1D50B6FEE:01}

巻いても長さけっこぉあるー
こんなに長いの中学ぶりかなぁ 


というわけで(どゆわけで)
友人から紹介を受け

タロット占いと
パワーストーンブレスレットを作りに行きました

芸能の方がとても多く行かれてる所で
すがる気持ちで行ったら

なんやめっちゃくちゃいいことばっかり言われますた

あ、あがるーーーー

褒めて伸ばすタイプの方なのか?!
んで今、紹介してくれた友達からLINEきてこんな会話した
{CEC7CA67-4951-47F0-80F5-37DBF2F3485D:01}


…まじ?
でも、彼女の周り、凄いこと沢山おこってるんですって

キングオブコントのエントリーも無事終わったし

…よいことあるかな

これ、作っていただいた石
{7BDFA880-85D1-4652-B9E4-09E1ED93244C:01}

綺麗~

なおさん、ありがとうございますた


あと今日食べたラーメンんましだった

{4AA98BFB-24BB-40CB-BD87-5439D1B56713:01}
曙橋にある
晴壱さんの

濃厚鶏白湯そば

んまし~~~

濃厚な水炊きのようなキラキラスープ
ご馳走さまでした

よいことはやくこいこいこーい