ぴよぴよ〜 | まどかのブログ

まどかのブログ

まどかとそのなかまたちの日常
おもったこと
たべたもの
など。
ゆるーりとかいていきます。

昨日は突然ぐわんぐわんしてきたと思ったら…
{44C505B1-48FB-42D4-BF02-B9BC5FE6EB30:01}
突然の高熱

うごけなくなって
どんどん熱上がる~
{DE949B8C-FB85-4FC9-A6D7-C3CFFE30B0BD:01}

必死にタクシーで
救急病院にいって

意識朦朧
頭割れそうになりながら

血液検査、CT検査~

その間さらに熱上がって
9度5分

もはやあまり記憶なし

抗生剤とか点滴して
帰宅しました。。
なんか今年、危ないこと多い~


昨晩の修羅場は
以前から合コンしようねーって話してた人がいて
そういえば、彼は聖マリアンナ勤務のお医者さんだったなぁーって
朦朧とした意識のなか
どすっぴん、ほぼ白目で
うなされながら考えてた時に

わざわざその彼が
病室まで様子を見にきてくださりました。
当直で病院にたまたまいたそうです。

合コン、イケメン揃えてくださいとか抜かしてほんとにすみませんでした


おうちついてぐったり寝て
いま7度8分までさがりました

すごい汗だからお風呂入ろうかな。

そういえば爪かえたょ
{24B44C88-D22E-4B09-A318-48C170521973:01}

安定の斎藤さんいつもありがとうございます

もうひとねむりしよー。
ふぇー。

今日ネタ見せ私のせいで行けなくて

相方に悪い事した。。
しまちゃんごめん。
はやくなおすね。

ねる!おやすみなさい!