こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ




本日は、友人がトリートメントを受けに来てくれました乙女のトキメキ





友人と言っても、大手サロンの時にお客様として出会い、そこから年月をかけて親しくなった元はお客様として出会った彼女おねがい






ふと気づいたら、エステ歴とほとんど変わらないくらいの長いお付き合いとなっておりますキラキラ





勉強家の彼女と話していると、いつもいろいろな気づきがおねがい





サロンをオープンした時も、わざわざお祝いを持って駆けつけてくれるくらい、私を応援してくれる想いに溢れているのがいつも伝わってくるんですよねおねがい






嬉しい事に、今日はトリートメントの後、お誕生日プレゼントとして私のお気に入りのお店でランチをご馳走してくれました目がハート










心もお腹もとても満たされる時間おねがい






ありがとうございましたラブラブ







今月のメニューも、とっても満足できる内容でしたので、ご利用される方は是非参考にしてみてくださいねおねがい


ホームページはこちら



一年前のブログ



PayPay使えますスター

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com