こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





2020年から始めたおうちサロンも早4年半乙女のトキメキ






マイペースに楽しく働かせて頂いておりましたが、最近いろいろなタイプのセラピストさんとお話しする機会が増えて、いろいろ考えるように知らんぷり







大手サロンで働いていた時も、東京に会議に行って他のサロンの店長さん達とお話しすると、すごくやりたい事がたくさん湧いてきていたのですが、それに近い感覚を感じておりますひらめき







そんな中、セラピスト仲間のお一人に勧められた"自分のお仕事を見つめ直すようなワーク"を最近初めて試みたのですが、以外と楽しくてひらめき






ノートに自分の思いを書いていると、私ってこんな事考えていたんだ乙女のトキメキと改めて気づくんですよねおねがい






お客様や友人、家族が考えている想いを理解したいという気持ちは強いのですが、自分自身の想いを深掘りするのが昔から苦手で知らんぷり






自分を必要としてくれた人を全力で大切にしたいという思いははっきりとありますが、以外と受け身なんですよね付けまつげ







でも、自分の深掘りが上手くできないと自分がどんなお客様を良くして差し上げたいのかが、はっきりせずゆるっとしたサロンになってしまうようで知らんぷり






脳みそフル回転でたくさん考えていたら、どんどん想いが湧いてきたので、とりあえずブログの最初のページをちょっと変えてみましたひらめき






もっと良い言葉がでてきたら、また変えるかもしれないのですが、今の想いを言葉にするとしたらこれが1番しっくりくるなというものにはなりましたひらめき






想いを深掘りしただけで、ずっと心の奥にあったものは変わらないラブラブ






ただそれをわかりやすい言葉にする事で、まだ見ぬうちのサロンを必要としてくれている方達に気づいてもらえるのかなと思った日になりましたおねがい





うちのサロンに通ってくださるお客様が、これからも人生を楽しく過ごせるように飛び出すハート





多方面から全力でサポートさせて頂くサロンを目指しますラブラブ







たくさんの人ではなく、本当に必要な人にこの思いが届きますように乙女のトキメキ




ホームページはこちら


PayPay使えます乙女のトキメキ

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com