こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ




先日アロマフェイシャルをさせて頂いたお客様が下顎のズレを気にされておりましたひらめき





下顎は、噛み癖や食いしばりなどでもズレる事があるため、きっちり真ん中にある方ばかりではありません付けまつげ





ただ最近違和感を感じるとの事だったので、最後に少しだけ下顎のズレに合わせた筋肉のトリートメントをいれさせて頂きました流れ星






そこで改めて感じたのが、"ポールシェリーのエッセンスの素晴らしい効果"で乙女のトキメキ





筋肉がすごく柔らかくなっているので、ズレを治す手技を少し入れただけで、正しい位置の方へすぐ戻ったんですびっくり






トリートメントしている私もびっくりするくらい、スーッと動いたのでお任せコースのトリートメントプランの参考に是非させて頂きたいなと感じました乙女のトキメキ








骨格の問題でなければ、正解の筋肉をトリートメントする事により、お顔の歪みや大きさ、たるみなどはすごく変わるひらめき







身体と同じで、筋肉がかたまっている状態で鍛えるトリートメントをすると、カチカチで変な位置のままかたまってしまうので、良い結果は得られません付けまつげ





ポールシェリーを使った、小顔矯正トリートメントラブラブ







お任せコースで是非受けてみてくださいね

ウインク



ホームページはこちら


一年前のブログ



PayPay使えます乙女のトキメキ

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com