こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





今日は主人と休みを合わせて"IKEA"に行ってきましたひらめき







昨日は仕事が終わってから、IKEAのサイトを見るために何時間もiPadと睨めっこ目







最近高速道路の運転が苦手になった事や、購入した商品を自分で車に積み込む自信も無いため、IKEAに行く時は主人に丁重にお願いして連れて行ってもらうのですが、

下見をしてイメージしておかないとせっかくのチャンスを棒にふることにガーン







ついてからもスーパースピードで展示場を歩き回り、興味があるものは片っ端から写真を撮りまくり、1時間知らんぷり






今日はタイムリミットまで3時間しかなくて泣






正直、後2時間は欲しかったです笑い泣き






少し前に仲良しのセラピストさん達の自宅サロンに練習で行かせて頂いた際に、お部屋を見て刺激を受け、うちのサロンももっと工夫できるのでは!!とずっと悶々としており、イメージを膨らますためにもIKEAの展示室が見たかったんですよねひらめき






ただ、昨日からインテリアの事ばかりに集中しすぎて他の事が何もできておらず、目の奥は痛いし、睡眠不足となっておりますチュー





このままでは、久しぶりの頭痛に繋がりそうなので、今日は早めに切り上げて寝ようと思います知らんぷり







お部屋の模様替え、楽しみにしていてくださいねラブラブ



一年前のブログ



PayPay使えますスター

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com