こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ




なでしこサプリとお食事改善で、以前よりは身体が軽くなった私ひらめき





でも、パワーが出た事をいいことに少しずつ夜更かしになっていたら、やっぱり今月の生理はいつもより排泄される血液が薄かったり、PMSがでたりしてしまった知らんぷり







サプリメントはあくまで補助なので、結局は生活習慣が1番大切になってくるんですよね付けまつげ






本日ご来店のお客様も、最近パワー不足なので貧血を改善したいとのご相談付けまつげ






なでしこサプリにも少しご興味を持ってくださっているのが嬉しいラブラブ






キチンとカウンセリングをして、その人に必要な量をキチンと飲んで頂くと、とても変化がでるこのサプリスター







ただお客様のお身体の状態によっては、血を作るためのサプリメントをとる前に、身体のパワーをあげておく必要があるんですよね付けまつげ






貧血を改善するにあたり、サプリメントを飲む事以外にもその方によってできる事はたくさんあっておねがい






いつもお伝えしている、お食事で材料をキチンととることや、血液が作られる"11時には就寝する事"以外に、低血糖を起こさない事も大切なんですよねスター






低血糖とは、血糖値の上がりやすい食べ物を食べた後になる事が多いのですが、体質的にも上がりやすい方もいらっしゃいますチュー





星筋肉量が少ない

星交感神経が優位になりやすい

星ストレスが多い

星糖尿病の方がご家族にいらっしゃる方

星血が足りない方(病的ではない貧血)




などの方は血糖値が上がりやすくなるので要注意ですひらめき






血糖値は上がったぶんだけ下がる悲しい






上げたら良くない事はご存知かもしれないのですが、下がる事も良くなくて付けまつげ






急激に下げないためにも、血糖値はあげすぎない方が良いんですよねキョロキョロ






低血糖になると、赤血球が壊されるので貧血につながるちょっと不満






血を増やす事と同時に、減らす事を防ぐ事も貧血対策には大切な事なんです付けまつげ





ちなみに私はカレーライスを食べた日は、低血糖になるのがわかりますし、お昼にタンパク質が少なかったり、おやつにお菓子を毎日食べていると、食べなかった日になってしまいます泣






夜の噛み締めが強い方も、夕食の内容や夕食後の間食などで血糖値が急激にあがり、寝ている時に低血糖になっている事が原因の方もいらっしゃるそうですよびっくり






低血糖の症状は、ふらっとする、何か無性に食べたくなる、手の震え、冷や汗、手足に汗をかく、歯ぎしり、気持ちが不安定、生あくび、イライラなどです知らんぷり





もし思いあたる方は是非お食事のアドバイスをさせてくださいハート



ホームページはこちら


一年前のブログ


PayPay使えます流れ星

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com