こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





今日は栄養学のお勉強で名古屋へ流れ星




こちらの会社は、栄養素をお食事でとりながらのファスティングを年4回開催してくださるんですひらめき








ちょうど今開催されているようで、一緒に受講した仲良しのセラピストさんはただ今参加中ひらめき






お肌や身体の調子がとても良くなるそうで、"やりましょうよ〜流れ星"と毎回誘ってくださるのですが、食べていい食材の種類が限られている事もあり、いまだに後一歩が踏み出せずにおります知らんぷり






そんなセラピストさんと、講習前に待ち合わせをしてランチへスター




事前に探してくださった、初めて行く和食屋さんひらめき






ファスティング中はお肉が食べられないので、お魚を食べるセラピストさんを目の前に鶏肉を食べる私知らんぷり




その後、お茶でもしましょうルンルンと近くのドトールへ行ったのですが、ファスティング中はカフェインNGなので、ルイボスティーを飲むセラピストさんの目の前でまたまたカフェラテを飲む私知らんぷり






セラピストさんのサロンのお客様の中には、一緒にファスティングに参加される方も少しずついらっしゃるとのお話しを聞くと、私もお客様に良さをお伝えするために率先してやらなくてはちょっと不満と思うのですが...。






これができたらきっともっと身体も楽になって、お肌の調子も良くなって、サプリメントの効果もよりでるんだろうなと感じるので、なるべく早くやりたいと思いますひらめき






それにしても、気が合うセラピストさんとのお仕事のお話しは、講習と同じくらい勉強になるしモチベーションが上がる爆笑







今日の講習で学んだ事は、ブログやサロンでお伝えできたらと思いますひらめき



ホームページはこちら


一年前のブログ


PayPay使えますスター

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com