こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ




一年ほど前から取り扱いを始めた、まつ毛美容液キラキラ




友人から、"使ってみたいけどネット販売は偽物が多くて怖いのでサロンで扱って欲しい"と相談され、取り扱いを始めたのですが...。





友人のまつ毛がびっくりするくらい長くなっておりますびっくり







目薬のアレルギーで目周りの皮膚が荒れてしまった経験から、最近まつ毛美容液類は使っていないのですが、友人から使用感を聞いている感じだと、使っている時と使っていない時のまつ毛の長さが全然違うんだそうびっくり






先日のトリートメント中、目を閉じている友人のまつ毛の長さにとてもびっくりしたので、勇気をだして私も使ってみようかなと検討中知らんぷり







友人の顔を見て思うのが、まつ毛が長いと若く見える上に可愛いさがアップするという事ウインク







だからまつ毛エクステを始めると、つけ続ける方が多いんですねニコニコ







友人曰く、エクステまでしなくても自分のまつ毛で全然いけるとの事ラブ






自分のパワーをあげて、綺麗を目指していくという面ではサロンのコンセプトにあっているかもしれませんが、友人がいなかったら取り扱いしていなかったと思いますひらめき





ちなみに私は、まつ毛の変わりに同じシリーズの唇がプルプルになるリップを使っているのですが、すごく唇がプルプルになりますひらめき





せっかく扱っているのに、ポールシェリー製品とボンバークリーム以外の取り扱い製品を最近あまりご紹介できていなかったので、今日はご紹介させて頂きましたニコニコ







使ってみたい方は、是非ご連絡くださいねラブラブ


ホームページはこちら


一年前のブログ



PayPay使えますスター

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com