こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ






今日は名古屋で施術練習会に参加してきましたひらめき






習い始めてから2年間はいつでも練習会に参加させて頂けるので、学べる間にしっかり学ぼうと月に2回ほど参加させて頂いておりますキラキラ






ちなみに今日は下半身の施術スター






先生が指定した筋肉をひたすら緩めるダッシュ







次々に指定される筋肉によって緩め方が違うので、筋肉の走行や位置、角度に合わせた緩め方などをおうちでしっかり復習してから参加しないとついていけないんですよね知らんぷり






セラピスト歴が長い方しか参加できない上に、一緒に頑張っている筋肉のスペシャリストの理学療法士さんや作業療法士さんも難しいとおっしゃるくらい、学びがいがあるこの施術爆笑






それと同時にキチンとできたらとても変化がでるので、学んでいるみんな汗だくになって頑張っておりますチュー







昭和世代のせいか、みんなで一緒に頑張る空気が楽しくてひらめき






教えてくださる先生も、どうしたら感覚がつかめるのか一人一人に合わせて一所懸命教えてくださるので、マスターできるように頑張らないと!!と心から思える事もやる気がでる理由のひとつかもしれません






志しが高いセラピストさん達と話す時間は、良いエネルギーに引っ張られて私のやる気もアップするおねがい






より良いサロンにしていけるよう、練習会を通していろいろ刺激を頂きたいと思いますニコニコ



ホームページはこちら


ホームページはこちら



PayPay使えますスター

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com