こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





今日は天気が良かったですねひらめき





そのおかげで、最近あまり出せていなかった看板を出す事ができました乙女のトキメキ



そんな本日ご来店のお客様は、オープン時からずっと通ってくださっている今月がお誕生日月の方ハート






60代後半にはとても見えない、綺麗な年の重ね方をされている素敵なお客様乙女のトキメキ






毎月キチンと通ってくださり、早4年付けまつげ






ほとんどファンデーションをつけていないのに、とても綺麗なお肌をされているんですよねラブ






今年もお顔を直接見ながら、"お誕生日おめでとうございます"とお伝えでき、嬉しい気持ちになりました乙女のトキメキ







うちのサロンにご来店くださる60代の方は、本当に綺麗な方ばかり乙女のトキメキ






これからも元気&綺麗でいて頂きたい流れ星






そしてそのサポートをさせて頂くためには、私のお勉強は必須おねがい






まだまだ筋肉の事が分かっていないので、先程お絵描き講座を受けてみましたスター




先日、一緒に学んでいるセラピストさんが、筋肉がどこからどこまでついているかお絵描きをしながら勉強しているリールをインスタにあげていたのですが、絵の上手さにびっくりびっくり






私は絵がめちゃくちゃ下手なので、筋肉のお絵描き勉強を避けていたのですが、やっぱり書かないといつまでたっても全然頭に入らないんですよねチュー






筋肉の位置や走行はリンパマッサージの気持ち良さにも繋がって来るので、苦手を克服しながら頑張りたいと思います知らんぷり


ホームページはこちら


一年前のブログ



PayPay使えますスター

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com