こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





本日ご来店のお客様から果物のお裾分けを頂きましたラブラブ




ご近所の方に頂いたとおっしゃっていたのですが、名前が出てこずスター





一緒に考えていたのですが、後から調べてみると多分セミノールではないかなとひらめき






M様、セミノールであってますか?🩷






柑橘類にはビタミンCがたくさん含まれているものが多いので、ありがたく頂きたいと思いますおねがい



筋骨格系の施術を勉強してから思う事がスター




 


筋肉がかたい方ほど、身体を鍛えようとするし、筋肉が緩い方ほど運動を習慣的に生活に取り入れる事が難しいキョロキョロ






緩い方は、筋肉を使えるように1日も早く運動習慣をつけるのが1番なのですが、問題はかたい方キョロキョロ






かたい方はまず緩めてから筋肉をつけないと、モリモリのカチカチになってしまう知らんぷり






お顔も同じで、まずは緩めてから筋肉をつけないとカチカチのままかたまってしまうので良くない知らんぷり






緩い方が運動を始める事がめんどくさいように、かたい方はなかなか習慣化している事や頑張る事をやめる事ができないんですよねキョロキョロ







ふわふわの良い筋肉の状態を知ってしまったので、最近すごく思う事でしたニコニコ







私はゆるゆるタイプクローバー






運動を習慣化できるようにしないと、年齢を重ねるほど身体が支えられなくなって不調がでやすくなりそうなので、頑張りたいと思いますニコニコ



ホームページはこちら




一年前のブログ




PayPay使えますクローバー

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com