こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ




今日は天気が良くて、暖かい日でしたね晴れ




気温の変化も関係しているかもしれませんが、本日のお客様に"ボンバークリーム"を塗布しながらマッサージをさせて頂いたところ、前回よりかなり変化がでておりましたニコニコ






お客様も、ボンバークリームをつけてからお肌の調子が良いとの事おねがい







やっぱりご自身の力をパワーアップして、巡りを良くする事は大切ですね口笛






以前はお顔のバランスに左右差がある方だったのに、ボンバークリーム➕筋肉の癒着をとるマッサージでお口の周りをトリートメントさせて頂くだけで、かなり左右差が無くなり、私自身もびっくりしてしまいましたびっくり






癒着が強い方だと思った以上に変化がでる事が分かったので、オススメしてみて本当に良かったですひらめき







kamiinaで扱っている商品や溶剤は、自信を持ってオススメできるものばかりひらめき







大切なお客様に効果を感じて頂けたり、愛用して頂けるとやっぱり嬉しいですねラブラブ






そんな私が昔からずっと扱っている"ポールシェリー"のリラクシングバスオイルをエトレデザイナーのJUNNAさんがYouTubeでご紹介くださったようですひらめき


https://m.youtube.com/watch?v=DZft9VXxinM



最初の方にでてくるのですが、私が以前お話ししていた泡が写っているので、良かったらご覧くださいねひらめき



ホームページはこちら


一年前のブログ



PayPay使えますクローバー

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com