こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiinaの渡邉ですガーベラ





本日ご来店のお客様からバームクーヘンのお裾分けを頂きました目がハート




豊川にバームクーヘンのアウトレットがあるらしく、そちらで購入されたものだそうラブラブ





お値段を聞いたら、通常の半額以下でびっくりびっくり






早速今日のおやつに息子と美味しく食べさせて頂きました乙女のトキメキ





ありがとうございますおねがい






そんな優しい本日のお客様スター






定期的にフェイシャルケアで通ってくださっているのですが、トリートメントの内容はいつもお任せくださるのが嬉しいひらめき







今回は筋肉の癒着をとり、正しい位置に戻していく"小顔矯正コース"をさせて頂きました乙女のトキメキ







小顔矯正コースといっても、お顔を触る時間より、頭や首肩など周辺の筋肉を整えていく時間の方が長いひらめき








お顔の筋肉だけを整えても、周辺の筋肉に引っ張る箇所があるとすぐにもとに戻ってしまうし、栄養も届かないので表面からせっかく良いものを入れてももったいない事に泣き笑い







小顔矯正のトリートメントをすると、お顔の筋肉がふわふわに変わるうずまきキャンディ








筋肉は力を入れていない時はふわふわの方が質が良く、栄養がしっかり吸収できるんです流れ星






かたい筋肉は、伸び縮みがうまくできずに怪我や不調につながったり、足がつりやすくなることも知らんぷり






トリートメント後はたくさん栄養が吸収できそうなふわふわの筋肉に変わり、お顔もひと回り小さくなった事を体感頂けて嬉しい気持ちにひらめき






筋肉の質は毎日摂取する栄養によっても大きく左右されるので、良い筋肉を作れるお食事や睡眠、ふわふわにするトリートメントで綺麗と健康を持続していけるといいですねひらめき


ホームページはこちら



一年前のブログ



PayPay使えます流れ星

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com