こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





今日は今年で1番の最強開運日だそうですねひらめき





詳しくはわからないのですが、何かを始めるのに良い日という事乙女のトキメキ






特に意識していたわけではないのですが、実は今日、初ピラティスのマンツーマンレッスンに行ってきたんですラブ





マシンピラティスをはじめて体験乙女のトキメキ






マシンピラティスって、普通のピラティスよりハードなのかな?と勝手に思っていたのですが、実際は逆口笛






自分の力が弱い私を補助してくれるマシーンだった爆笑






ハードな感じだったら続けられないなと思っていたのですが、私より年上の先生がゆっくり指導してくださったので良かったです乙女のトキメキ






マシンピラティスをしている私を観察している先生チュー






身体の癖が結構強い乙女のトキメキと言われてしまいましたチュー






ピラティスじゃなくても、運動習慣が必要な身体の動きをしているとも泣き笑い






ホームケア?としてまずは身体を目覚めさせるために、腕を大きく振りながらウォーキングをしてください乙女のトキメキとアドバイスを受けたのですが、腕を大きく振りながら道を歩く勇気がないチュー






ポスティングをしながら歩くだけでも良いでしょうか?と確認したところオッケーを頂きましたちょっと不満







サボりがちなラジオ体操とポスティングをまず習慣化させ、眠っている筋肉達を少しずつ目覚めさせていきたいと思いますチュー






身体の癖をみながら自分のレベルに合わせてもらえるので、やっぱり最初はマンツーマンがいいですねラブラブ






無理はせず、これから生活に苦手な運動を少しずつ取り入れていけるといいなと思いますひらめき






開運日に始めたピラティスが続きますように流れ星



ホームページはこちら

一年前のブログ


PayPay使えますオーナメント

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com