こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





今日は久しぶりの良いお天気ルンルン






最近天気が悪い日が多かったので、洗濯もはかどり嬉しかったですニコニコ






スギ花粉がたくさん飛んでいるのに、今年は息子の調子が良くて嬉しいひらめき






なるべくお薬を飲ませたくないのですが、スギ花粉のアレルギーの数値が高いので、毎年この時期だけはお薬に頼る事があった息子流れ星





今年は貧血のサプリメント"紅梅"を飲んでいるおかげで、少しずつですが粘膜が強くなってきていたようですラブ






子供は量が少なくても効果が分かりやすくていいなひらめき






それに男の子は生理がない分、女の子よりも早く効果がでやすいんだそうですスター






それなのに悲しい






連休に入る前に慌てて発注したのですが、時間が遅くて連休明けまで入ってこないという失敗をしてしまいました知らんぷり





息子本人も、紅梅を飲むようになってから頭がぼんやりしなくなったり、集中できる時間が長くなったり、身体が疲れにくくなったり、アレルギーがでなくなったと。






自分自身が変化を感じているので、"まだアレ来ないのうーん?"と聞いてくる。





息子が一日一粒をキチンと忘れずに飲むようになってからはまだ1か月〜2か月程度キラキラ





鉄の入れ替わりに4か月はかかるので、その期間はキチンと飲ませたかったのに知らんぷり






先日のお客様も感じたそうですが、4か月近く紅梅をしっかり飲み続けてミネラルバランスが整ってくると、ある日すごく身体が楽になる瞬間があるんですひらめき







息子にもこの感覚を早く感じて欲しかったので、本当に申し訳ないなと思ってしまいましたチュー






あの瞬間が来た時、息子はどんな感覚になるのか私自身もとっても楽しみラブラブ






今から来る急激な成長期の時に、貧血で成長痛がでたり、成長力が低下しないために、早めにミネラルバランスを整えてあげなくてはちょっと不満






本日ご来店のお客様も、お子様にはなるべくおやつにお菓子以外の物を取り入れるようにしているとキョロキョロ





うちの方がお菓子の頻度確実に高そうだった照れ(フルーツ高い)






栄養吸収とデトックスラブラブ





貧血があると両方低下してしまうので、まずは血を増やしてあげたいと思いますひらめき



ホームページはこちら


一年前のブログ



PayPay使えますスター

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com