こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ






最近お客様から、娘さんの貧血についてご相談を受ける事が多い真顔





今回は電車の中で貧血になったとのお話でしたバス





女の子は生理があるので、貧血になりやすいですよね泣





娘さんの相談をされる方は必ずご本人も貧血体質なので、一緒にケアできるようアドバイスさせて頂きたいなと感じております流れ星





本日のお客様も、4か月ほど"紅梅"を飲んでくださっているのですが、最近身体が楽だと喜んでくださっておりましたおねがい







他にも月に一度くらいの周期で風邪気味になっていたのに、最近は体調を崩す事がなくなったんだそうラブ






しかも私と同じで思考にも変化が起きているようで、気になっている新しい事にも挑戦したい気持ちになっているんだそうですルンルン





お気持ちすごくわかりますひらめき






心と身体はすごくつながっているからキラキラ







お客様が元気だと私もすごく嬉しくておねがい






コース後に体重をお測りしたのですが、体重は少しだけ増えたのに、体脂肪率が3%ちかく減っていてびっくりびっくり






もともと痩せ型のお客様流れ星






上半身に比べて、下半身のボリュームが気になってのご来店だったのですが、貧血が良くなってきた事で足に筋肉がついてきたご様子飛び出すハート






足のむくみがなくなり、足のラインがスッキリしてきている事をご自身でも感じてくださっているようでしたひらめき






内面を整えながら、美容のお悩みを解決するという私が目指している健康美容流れ星






トリートメント後だけではなく、その状態をキープさせるための根本原因からまず良くしていく事が理想なんですよねひらめき






お食事習慣の意識やサプリメントなど、私のお伝えした事を信じて一緒に頑張ってくれたからこその結果だなと感じましたおねがい






毎日の生活習慣を変える事はなかなか難しいですが、その習慣が今のあなたをつくっていますキラキラ





お悩みを良くしたいなら、まずは一歩踏み出してみませんか?キラキラ





やるかやらないかではなく、これはちょっとやめてみる、これはちょっとやってみるなど始めてみる事が大切にニコニコ






40代からは内面ケアは必須です指差し







私もまだまだですが、元気で綺麗に歳を重ねるために一緒に楽しく変えていきましょうルンルン



ホームページはこちら


一年前のブログ


PayPay使えますキラキラ

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com