こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ






今日は主人のお誕生日だったので、お仕事が終わってからケーキを買いに行ったのですが、近所にあるお店が2軒ともお休みびっくり






そんな事ってある?チューと思う中以前一度だけ友人とケーキを食べに行ったお店に行ってみる事にニコニコ






そこはさすがに営業されていたのですが、すでにカットケーキがほとんど残っておらず悲しい






その中で、小さな可愛いホールケーキが残っていたので購入してみましたラブラブ




ろうそくみたいな形が可愛かったですラブ






3人で食べたらすぐになくなりましたが、メインの夕飯の事を考えると、良い量だったなニコニコ






夕飯は、主人の希望で焼肉爆笑






最近たくさん食べると、お腹を壊す事があるので、腸に負担をかけないように野菜をしっかりとろうびっくりマークと山盛りの生キャベツを食べていたのですが、息子に"妖怪キャベツババア"とひどいあだ名をつけられてしまいましたチュー







焼肉は美味しいですが、塩分量がすごいので明日はむくみがすごいんだろうなひらめき





今夜は、ポールシェリーのバスオイルとハーバルオイルでキチンとむくみケアをしてから寝ようと思いますふとん1ふとん2ふとん3




ホームページはこちら


一年前のブログ



PayPay使えますスター


玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com