こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ




今日はご予約が入らなかったのでお休みを頂いておりましたラブラブ







朝から主人にモヤモヤする事があり、気分転換に近くのスーパーへお買い物に知らんぷり






野菜コーナーを見ていると、少し離れたところに見たことのある顔が照れ







最近関東から帰ってきた親友が、偶然にも同じ時間にお買い物をしていたんです爆笑






時間あるならランチでも🎵という話になり、急遽近くのラーメン屋さんへ行ってきましたラブラブ






ラーメンは小麦、塩分、糖質と美容や健康には良いとは言えませんが、めちゃくちゃ美味しい目がハート






今日のようにモヤモヤした時の気分転換には、最高でした爆笑






ストレスは美容にも健康にも1番悪影響があるので、気持ちが上がる事をするのは大事ですよねラブラブ






ちなみに昨日ブログに書いた"副腎"も、ストレスがかかるととっても疲労するので皆さまも気をつけてくださいねルンルン






引きが強いと言われる事のある私知らんぷり  







お客様の事を考えていると、急にその方から連絡を頂ける事も飛び出すハート








今日は親友を引いてしまったようですニコニコ







やっぱり近所に仲良しの友人が住んでいるのはありがたいですねピンクハート








最近毎日楽しく過ごせて幸せだなと感じているので、モヤモヤは今日のようにすぐに発散していけたらなと思いますひらめき







今日は大好きなポールシェリーのバスオイルに入るので、質の良い睡眠がとれそうですニコニコ






副腎疲労も回復できますようにラブラブ


一年前のブログ


一年前のブログ



PayPay使えますスター


玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)


0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com