こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





今日は午後から名古屋にあるエステサロンにお邪魔してきましたニコニコ






以前から、サロンで新しく取り扱いたいと考えていたお化粧品があるのですが、そのお化粧品を使ったフェイシャルトリートメントを体感してみたかったんですピンクハート






お化粧品の代理店をしながら、お客様のエステのトリートメントもされている先生ニコニコ







以前からブログやインスタなどをフォローし拝見させて頂いていたせいか、芸能人に会うようなドキドキ感目がハート






お洒落な町、本山にあるサロンなのですが、エントランスからすごかったひらめき





サロンの内装もとっても可愛いくて目がハート






どこかを借りてサロンをするならこんな風にしたいという私の憧れがつまっておりました乙女のトキメキ






先生は実際にお会いすると、とってもお話しやすい気さくな方おねがい







エステティシャン同士の会話もたくさんでき、楽しい時間を過ごさせて頂きましたひらめき







とりあえず早急に一式購入し、先生にzoom研修でしっかり使い方を教えて頂いてから使ってみる予定ですので、お客様にはこれからの私のお肌変化を是非見て頂きたいなと思いますウインク








今日は久しぶりの地下鉄や、久しぶりの本山に刺激を受け、コロナが流行してからずっと会えていなかった名古屋に住む友人と久しぶりに夕飯を一緒に食べる事もできて充実した一日になりましたニコニコ






明日からは12月乙女のトキメキ





年内にやりたい事がたくさんあるので、時間をうまく使って過ごして行きたいなと思いますひらめき




ホームページはこちら






PayPay使えますリボン


玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)


0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com