こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiinaの渡邉ですガーベラ





昨日はありがたい事に一日中ご予約を頂けたので、仕事が終わってから息子と2人で夕飯を食べに行ってきましたひらめき






お腹が満腹になり、良い気持ちでお店の外に出ると綺麗な虹が🌈






虹を見ると良い事が起こると聞いた事がありますラブ






実際に見る虹は、ひとつずつの色味がすごく綺麗な色おねがい






消えていくまでずっと見ていたくなりました乙女のトキメキ






息子も大はしゃぎ目がハート






私よりも喜んでいたようなスター






大好きなお仕事をたくさんして、息子と2人で美味しいご飯を食べ、綺麗な虹を見て一緒に喜べるおねがい





すごく幸せだなと感じた日になりましたニコニコ





皆さまも、昨日の虹ご覧になりましたか?





良い事、起きるといいですねラブラブ



一年前のブログ



PayPay使えます流れ星

玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)


0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com