こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉です{emoji:スター}



本日はボディでご来店のお客様ひらめき



先月から、おうちでハーバルオイル&リラクシングバスオイルをペアで使ってくださっておりますおねがい




リラクシングバスオイルは、まず最初に使って欲しい基本のバスオイル飛び出すハート




筋肉がギューっとなりやすい方には特にオススメですし、自律神経のバランスを整えてくれるので、女性ホルモンのバランスの乱れやすい世代の方やストレスケアにもオススメなんですオーナメント




いつも気になる足先の冷えや、背中の筋肉がギュッとなり過ぎて盛り上がっているタイプの方だったのに、冷えが和らぎ、盛り上がりもかなり柔らかくなっていてびっくりびっくり



コース後に、ハーバルオイルの使い方を確認し、今のお身体に合わせたアドバイスもさせて頂いたので、来月のご来店日が楽しみですラブ



背中の筋肉がギュッとなり過ぎてしまうと、睡眠に悪影響がでてしまいます悲しい




"このバスオイルを使ってから、とってもゆっくり眠れますウインク"とおっしゃっていたので、睡眠の質が良くなっている事も結果に影響しているんだなと感じましたひらめき




美容と健康を意識する方なら、質の良い睡眠と湯船に浸かる事は必須ですニコニコ




まだできていない方は、ここをまずおうちで意識して生活して頂きたいなと思いますウインク



睡眠の質が良くない方は、もしかしたら背中に問題があるのかもしれません指差し



お顔のたるみやお肌のお悩みにも影響する、お背中トラブル不安



是非kamiinaに緩めに来てくださいね飛び出すハート


一年前のブログ


PayPay使えます{emoji:ビーグル犬しっぽ}{emoji:ビーグル犬からだ}{emoji:ビーグル犬あたま}

玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)


0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com