こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン 

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ




昨日は母親のお誕生日🎂





コロナ禍になってから県外に住んでいる弟にはなかなか会えず、近くに住んでいる両親にも以前より会う事を控えがちキョロキョロ



 

そんな中、今回のお誕生日は少しコロナが落ちついている事もあり、父と母を連れて外食にウインク




自己満足かもしれないですが、年齢を重ねてきた両親を見ていると、できる時に何かしたいなという気持ちになります付けまつげ




一緒にいるのが当たり前と思っていた若い頃キョロキョロ




自分も年齢を重ね、友人や同年代のお客様のお話を聞いていると、いつまでも親が元気とは限らないんだなとひしひしと感じます笑い泣き





そんな母親のお誕生日会おねがい





楽しくて久しぶりに夕飯を食べすぎてしまったので、次の日は朝食抜きに照れ





40代からは、前日に食べすぎた時は次の日の朝食は温かい飲み物だけにして胃腸を休める事をオススメしますウインク





これからの時期は、クリスマスクリスマスツリーやお正月おせち、忘年会がある方も生ビール





イベントなどで普段より食べすぎた時は、是非胃腸を休ませてあげてくださいねラブラブ



一年前のブログ



PayPay使えます犬しっぽ犬からだ犬あたま

玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)


0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com