こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ




本日は学生時代からの友人がエステを受けに来てくれましたおねがい




お土産に私の大好きな苺大福をラブラブ





遺伝なのか、息子も苺大福が大好きなんです口笛




学校から帰ったら、すぐに苺大福の存在を嗅ぎつけ大喜びの息子キラキラ




満足そうな顔で食べながら、"これは苺大福の中でも特に美味しいやつだラブ"と。




確かにすごく美味しかったラブ




一年ほど月1エステを続けてくれているのですが、最初の頃と比べると気にしていた下半身がすっごくスッキリしていますおねがい




ご本人も、良い状態を知ってしまうと浮腫などの変化で違和感を感じるようになったとおねがい




浮腫は身体に溜まったドロドロのお水なので、身体の流れを良くすれば排泄できます

ウインク




ただ、これを放置しているとドンドンカチカチに固まって、簡単には排泄できなくなってしまいますチュー




カチカチになるとボリュームがでますし、その部分が浮腫やすくなるので、いい事がありません照れ




その日の浮腫はその日のうちに解消できるといいですねウインク



コース後の綺麗なラインを維持するために、最近サボりがちのハーバルオイルでのマッサージよろしくお願いしますウインク




いつも楽しい時間をありがとう爆笑




来月も会える日を楽しみにしておりますラブ





PayPay使えますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)


0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com