こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですルンルン




今日は久しぶりにお店サロンでお仕事ラブラブ




担当させて頂いたお客様が大好きなジブリのお話しで盛り上がりましたウインク




いつも見終わった後は素敵な作品だなラブと感じるのですが、何度も見返すほどジブリ作品にハマった事がなくてチュー




お好きな方だと何回も同じ作品を見ていてセリフの一部を話せたりしませんか?キラキラキラキラ




そして、ジブリ作品で一番何が好き?も良く聞かれるのですが...。これだ!!と言えるほどのこだわりもなく、全体的に好きですルンルンと答えるしかなくて。



ジブリの作品を語れる方って、感性が鋭い感じがしていて、ほんとは私も熱く語りたいんですけどねチュー




本日のお客様がジブリ作品の中で1番お好きだという''ナウシカ"のお話しをすごく楽しそうに聞かせてくださり、なんだかもう一度見てみたくなってしまいましたラブ




お客様が自分の好きな事についてたくさんお話してくださるのを聞く時間が私は好きですラブラブ




自分の知らなかった事をたくさん知る事ができるし、みなさまお好きな事のお話しをされる時は、すごく楽しそうでキラキラしてるんです爆笑




特に今日のお客様は、好きなものがたくさんあって、いつも楽しそうに教えてくれるのですごく嬉しくなってしまいますラブ





エステのお仕事はこんな部分もとっても楽しくて、やめられませんウインク

ジブリにはハマれなかったけど、エステのお仕事の魅力にはハマってるなと感じた一日でしたウインク





PayPay使えます星

玉の井駅近くのおうちエステ 

kamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com