こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ



先日お話した、私のお気に入りのコラーゲンパウダーラブラブ


コラーゲンという名前はほとんどの方が聞いた事あると思うのですが、"お肌の張りや弾力のもとになる繊維状のタンパク質''の事なんですニコニコ





コラーゲンってお肌をプルプルにしてくれる成分ってイメージありませんか?ラブ






コラーゲンは加齢と共に、だんだんプルプルした新しいものが作られなくなり、交換されなくなるので、古くなって劣化し硬くなったコラーゲンでお肌が作られる事にガーン





その為ハリ、弾力、みずみずしさがなくなってしまいますチーン





しかも20歳(早いチュー)をピークにどんどん量が減っていきますタラー





ちなみに息子の肌を見てると、プルプルで弾力がすごくておモチみたいラブ





コラーゲンいっぱいあるんだろうなっていつも思っておりますデレデレ






そんな新しく作られなくなるコラーゲン笑い泣き

化粧水などに入っている事もあるのですが、分子が大きすぎて、お肌の奥に入ってコラーゲンになってくれる事はほとんどありませんゲッソリ




お肌表面に残りしっとり感は出るかも知れませんがチュー





でも、このポリシーのコラーゲンパウダーは、元々お肌にあるコラーゲンと同じカタチでナノ化されており、お肌になじんだ後はお肌の奥でコラーゲンの赤ちゃんとして育てられ、立派に成長してくれるんですラブ





しかも、大きいコラーゲンと小さいコラーゲンがミックスされていて、小さいものは肌の奥にはいり、ハリやたるみのケア口笛

大きいものは肌表面に残り、しっとり保湿してくれます爆笑






それに、このパウダー使いやすいキラキラキラキラ






ご自分のお使いの化粧品や美容液に粉をひとふりして混ぜてからお肌につけるだけでいいんです爆笑






実際みてみると、すごーく粒子が細かくて、鼻息で吹き飛んでしまいそうな軽さなんですチュー






ほんとに?と思ったあなたニコニコ

ご来店の際に是非見てみてくださいラブラブ







すごーく飛びますよチュー






そしてお肌にひとふりつけたらすぐにハリがでます爆笑ほんとなんですラブ





化粧品のインフルエンサー?の方もすごい!!って紹介していましたラブラブ





瓶は小さいけど、一回ひとふりだと結構持つので費用対効果を考えてもすっごくオススメですウインク





やっぱりお化粧品はたまに浮気しても、ポリシーが高品質だなと思いますチュー






私は大好きですルンルン





PayPay使えますあしあと

玉の井駅近くのおうちエステ

kamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com