こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですルンルン




今日はプロファイルキットについてお話しさせて頂きたいと思いますニコニコ





最近私が使っておりますプロファイルキット

とは何かといいますと、



ほとんどのボディのお客様にホームケアで使って頂いております、バスオイル&ハーバルオイルにプラスして、ジェルとクリームを使用して頂くものになります爆笑







実はこのバスオイル→ジェル→クリーム→ハーバルオイルの四つの工程にはひとつひとつ意味がありますおねがい






バスオイル

硬くなったセルライトをまず柔らかくします。

       ↓



ジェル

バスオイルで柔らかくなったセルライトを細かくして液状にします。  



クリーム

液状になったセルライトを、リンパ管に流し込み

ます。        




ここまでが、プロファイルキットになるのですが、この後にいつものハーバルオイルでマッサージする事により、リンパ管に流し込んだセルライトを早く排泄させ、セルライトのリバウンドを防ぎます🎵





バンテージをお持ちの方は、クリームの後に15分程巻いてあげるとより一層ラインが綺麗になりますキラキラ






今のラインを保ちたい方は、バスオイルとハーバルオイルキラキラセルライトをケアしてラインを細くしていきたい方は、プロファイルキット流れ星がオススメですルンルン





コロナが落ちつく頃にはお洋服も薄着になってきますウインク





自粛中にケアして、コロナが落ちついたら可愛いお洋服を買って外出する!!を励みに頑張りたいと思います爆笑




PayPay使えます流れ星

玉の井駅近くのおうちエステ

kamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com